人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加者さんの口コミ ご紹介




大倉山・日吉で英語リトミックレッスン、
Kindermusik with Miss Nanamiです。



今日は、レッスンに通ってくれた方々から
いただいた
口コミ(抜粋)をご紹介します。

とても嬉しいご感想ばかりです。



<ご感想 その1>

はじめてレッスンに参加した時から、
とても居心地のいい空間で、毎回楽しみにしていました。
コロナがあり、地域の親子のイベントなどがまったくなくなり、
何かないかと探して・・・ここに出会えて本当に良かったです。
子供の成長は止まらない、と先生の気持ちがとても嬉しく
感動したのを覚えています。
主人も一度でも参加したことで、よく伝わり
共通の会話が増え良かったです。
息子は最近習ったことをせっせと復習(!?笑)しています。
曲がかかると笛をふくまね、太鼓を叩くまねをよくします。
先生と出会えて、親子ともとても良い刺激になりました。
本当はまだまだ通っていたい気持ちでいっぱいです・・・。
先生の美しい歌声をずっと聞いていたかったです。
これからも英語やリトミックなど続けていきたいな、と思っています。
本当にありがとうございました。


<ご感想 その2>

3年2か月、お世話になりました。
最初、ねんねの赤ちゃんだった娘も
4月から幼稚園です。
先生のきれいな英語のリトミックレッスンのおかげで
娘は英語と音楽が大好きになりました。
Good-Bye Songが歌えるようになったり
色々な楽器を弾いたり鳴らしたり、
親子で体を使うあそびをしたり・・・。
たくさんの思い出ができました。
ウクレレ、シャボン玉、フォニックス、
バルーンはお気に入りでした。
またいつかお会いした時、
親子で成長した姿を見せられるように
がんばります!ありがとうございました。


<ご感想 その3>

レッスンに参加させていただく度に
娘の成長や、自宅では見れない姿を見れたりと、
貴重な経験をさせていただいてます。
娘だけでなく私も個人セッションや日記講座に参加し、
先生から沢山のことを学ばせていただき、
親子共々感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も出産もあり、
どのくらい通えるかわかりませんが、
娘が毎週楽しみにしているので、
できる限り参加させていただきたいと思います。



<ご感想 その4>

Miss Nanamiのリトミックには生後2ヶ月半から通っていて、

娘も1歳4ヶ月になりました。

歌、ダンス、リズム、ストーリータイム、楽器、リラックスタイム、

ベビーサインなど数ヶ月毎のテーマに沿って内容が変わるので

親子共に飽きずに楽しくレッスンに参加できます。
娘は1歳前から英語リトミックで習ったベビーサインを使って

意思表示をしてくれるようになったので、

育児がとても楽になりました。
Miss Nanamiは歌声も英語もとても綺麗で美しく、
笑顔が素敵な先生です♡

教えるときも子どもたちに優しく、時にはママに寄り添ってくれる素敵な先生です。


参加者さんの口コミ ご紹介_a0342158_23253077.jpeg

参加者さんの口コミ ご紹介_a0342158_23255688.jpeg



引き続き、体験お申込みお待ちしております。
体験レッスンをお考えの方は是非、こちらをご覧になってみてくださいね!
体験レッスンは1,000円です。

体験レッスンのご予約はこちら
(上記のサイトが分かりにくい場合は直接メールにてお問い合わせください⇩)

kindermusikwithnanami@hotmail.com




〈レッスンでの感染対策〉
  • 自宅での検温をお願いします。
  • 少しでも体調が悪い時、37.5以上の体温の時は参加をご遠慮下さい。
  • 保護者の方は不織布マスクの着用をお願いします。
  • レッスンの前後は、手洗い(可能な場合)、手指の消毒を行ってください。
  • お友達との間隔を広めに取って座ってください。
  • 使用済みの教具は毎回消毒、洗濯します。
  • 常に2カ所以上の窓を開けて換気した状態でレッスンを行います。
  • スタジオ滞在時間を短くするため、可能な限り準備・お片づけを短時間でお願いいたします。
  • 更衣室、スタジオ内でお友達とのお喋りはなるべく控えるようご協力お願い致します。


★レッスンスケジュールは最新記事でご確認下さい!



大倉山教室(ヨガスタジオ・ハレヨガハワイ)
 ※ベビー・トドラー各1クラス


 時間:
  10:00〜    ベビー        0〜2歳クラス
  11:00〜    トドラー    2〜3歳クラス


 場所 :

  大倉山教室: ハレヨガ・ハワイ
  (横浜市港北区大倉山3-1-24 大倉山スズキビル3階 
  東急東横線大倉山駅から徒歩30
  ヤフーモバイルから道を挟んで向かいの、
  文房具屋さん(1F)、中華屋さん(2F)の上の3階になります。

  大倉山教室についてはこちら


日吉教室(レンタルスペース日吉)

 ベビー:A/B 2クラス制 

 トドラー:1クラス制


  時間:
  10:00〜    ベビー        0〜2歳クラス
  11:00〜    トドラー    2〜3歳クラス

  日吉教室: レンタルスペース日吉 日吉本町1-5-38
  日吉駅から徒歩3分

  日吉教室についてはこちら





お月謝:4,800円/月2レッスン
入会金:3,000円(当日ご入会で2,000円)
体験 :1,000円

★レッスンでやった曲をおうちで聴ける、
デジタル絵本が読める、育児コラム、動画などのデジタル教材付き!
(教材は3ヶ月毎に更新!)
デジタル教材についてはこちら
★お友達ご紹介で、双方に500円割引

★ごきょうだいでご参加で2人目から1,000円/レッスン
★3か月(6回分)前払い割引 13,500円(900円割引)

体験レッスンのご予約はこちら


お問い合わせ:

kindermusikwithnanami@hotmail.com


インスタグラム:

参加者さんの口コミ ご紹介_a0342158_17161578.jpeg
参加者さんの口コミ ご紹介_a0342158_17162320.jpeg




Miss Nanamiのインスタはこちら


Youtube:

子育てママでもあるMiss Nanamiが歌う、オリジナルのママの歌、アップロードしてます。






講師: Miss Nanami:
20歳でニューヨークに渡り、City College of New York音楽学部卒業。夫の転勤でイギリスに4年滞在中にKindermusikの認定資格取得。二児の母。

参加者さんの口コミ ご紹介_a0342158_11260021.jpeg

参加者さんの口コミ ご紹介_a0342158_22315446.jpeg

レッスンで使う教具はこんな感じです!
その他にも色々と組み合わせて使っています。




Kindermusik International の歴史:
世界70ヶ国、200万以上の家族に、音楽・運動・言語プログラムを提供し、1978年から35年以上もの間、Kindermusikは子供達そしてそのご家族に、「音楽がいかに生活を豊かにし、生涯続く学びの楽しさを産み出すか」という事に気付いていただくお手伝いをしてきました。

プログラムの特徴:
新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。




by MissNanami | 2022-05-05 23:31 | 参加者様の声

世界70ヶ国、200万以上の家族に、1978年から35年以上もの歴史あるキンダーミュージック。新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。その認定講師による英語リトミックレッスンを開催しています。


by Miss Nanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31