人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、イベントの合間に、レッスンにも遊びに来てくださいね!

夏休み!満喫してまーす!暑いね!!!
暑中見舞い申し上げます♪


大倉山・綱島で英語リトミックレッスン、
Kindermusik with Miss Nanamiです。


今週は実家の岐阜へ帰省してました〜。
やること盛りだくさんだったのですが、
地元の川に子供達と入って、
アジメドジョウとか魚をじーじが網で捕まえてくれたり
じーじばーばとのピクニックが、
私はとても感動しました!笑笑

昔は体育の授業で川に入ったり、
川を渡ったり、山に基地を作ったりしながら
家に帰っていた田舎育ちのMiss Nanamiです。
田舎で育ったからこそ、自分は世界に出たい野望が湧いたのだと思っています。
20歳でニューヨーク行ってからも、
6年半一度もホームシックにならなかったぞ!

と、話がズレましたが。
子供と過ごす夏休み、
親の力量が試されてる気がしますね。
お勉強にイベント、だけじゃなく、
親として、大事な事を教えとしてどう伝えるか、
じっくり向き合うチャンスなんでしょうね。



夏休み、イベントの合間に、レッスンにも遊びに来てくださいね!_a0342158_00362146.jpeg

さて、またレッスンありますよ〜♪
レッスンで色んな子育てヒント、
声かけやふれあい遊びの仕方など、
親子で是非学んで実践してください!

引き続き、体験お申込みお待ちしております。
体験レッスン、8月は500円!
体験レッスンのお問い合わせフォームはこちら


☆今後のスケジュールご案内


7〜8月ユニット教材「Bluebird, Bluebird」

夏休み、イベントの合間に、レッスンにも遊びに来てくださいね!_a0342158_23414770.jpeg

大倉山教室

8月   22(木)、28(水)

9月 4(水)、★11(水)、19(木)、25(水)

10月 1(火)、8(火)、16(水)、23(水)、

                                                    ★30(水)

★は、ボーカルクラス、またはおしゃべり会を企画しております。

時間:
9:30〜    ベビー        0〜2歳クラス
10:30〜  トドラー    2〜3歳クラス


綱島教室

8月     30(金)

9月       6(金), 20(金)

10月      4(金), 18(金)

時間: 
10:00 ベビー     0~2歳クラス
11:00 トドラー 2~3歳クラス


場所 :
大倉山教室: 港北公会堂 二階和室
                 (区役所の隣の建物)
大倉山教室についてはこちら


綱島教室: アピタテラス近くの一軒家スペース
               (綱島西6-19-7)
   *綱島教室も体験クラス参加募集中です!
綱島教室についてはこちら


お月謝:3,600円(月2回)
   ☆教材費込み
   ☆月3回以上ご参加の場合は、1,800円/回
入会金:2,000円(当日ご入会で半額)
体験 :1,000円 8月は500円

★レッスンでやった曲をおうちで聴ける、
デジタル絵本が読める、育児コラム、動画などのデジタル教材付き!
(教材は2ヶ月毎に更新!)
デジタル教材についてはこちら
★お友達ご紹介で、双方に500円割引

★ごきょうだいでご参加で2人目から1,000円/レッスン
★5回分前払い割引 9,000円→8,500円

体験レッスンのお問い合わせフォームはこちら


お問い合わせ:

kindermusikwithnanami@hotmail.com


お客様の声:

楽しみながら英語や遊び方など色んなことが学べるので、息子も私も大好きです!

先生の歌声や楽器の音色を聴く事、音楽に合わせて体を動かすことがとても楽しいです!


Kindermusik International の歴史:
世界70ヶ国、200万以上の家族に、音楽・運動・言語プログラムを提供し、1978年から35年以上もの間、Kindermusikは子供達そしてそのご家族に、「音楽がいかに生活を豊かにし、生涯続く学びの楽しさを産み出すか」という事に気付いていただくお手伝いをしてきました。

プログラムの特徴:
新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。
夏休み、イベントの合間に、レッスンにも遊びに来てくださいね!_a0342158_23453594.jpeg

レッスンで使う教具はこんな感じです!
その他にも色々と組み合わせて使っています。



by MissNanami | 2019-08-05 00:27 | レッスン後記/レッスン風景

世界70ヶ国、200万以上の家族に、1978年から35年以上もの歴史あるキンダーミュージック。新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。その認定講師による英語リトミックレッスンを開催しています。


by Miss Nanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31