人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン工作あり、レッスンでした〜

今日はレッスンでした〜!
大倉山で英語リトミックレッスン、
Kindermusik with Miss Nanamiです。

今日は3か月のベビーちゃんが体験で参加して下さり、
継続でご参加下さる事になりました〜!

Kindemusikは0か月の新生児から参加できるレッスンです。
ママにとっても産後の孤独の中から、外へ出て
楽しい刺激を受ける、そして他のママやお子様と触れ合うのはとっても大事な事だと思います。
私も1人めの出産後は必死でお出かけしたり、お友達作ったり、それでも常に不安がつきまとっていたのを覚えています。
このレッスンがそんなママとベビーのための有意義な場所になってくれるといいなぁ、と思っています。

そして、トドラークラスは、
カードを使ってHide&Findゲームや
Swingingでハンモックを、したり、
大いに盛り上がりました!
もちろん、ハンモックは少し怖い子もいます。
地面に足が着いてないと嫌、という子もいるので、
無理せず、ママのスイングでも充分です!
集中力と自立心を高めるエクササイズでした〜。

ハロウィン工作は、
首からかけられる、ハロウィンベルを作りました〜!
ゴムを穴に通すのがやりにくくてすみません!
来週は何にしようか、今画策中でーす!

今日配信のデジタル教材のコラムの翻訳、
メンバーさん、読んでくださいね〜

ハロウィン工作あり、レッスンでした〜_a0342158_15022025.png

by MissNanami | 2017-10-04 14:37 | レッスン後記

世界70ヶ国、200万以上の家族に、1978年から35年以上もの歴史あるキンダーミュージック。新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。その認定講師による英語リトミックレッスンを開催しています。


by Miss Nanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31