人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み、終わり、、、

大倉山で英語リトミックレッスン、
Kindermusik with Miss Nanamiです。


お盆休み、
皆さんどんな思い出できましたか〜〜?

私は家族と伊豆旅行、
そしてドイツ村やこどもの国など、
ガッツリ系のお出かけあり、
ママ友と夜の女子会あり、
イギリス時代のお友達家族と集まったり、
なかなか充実したお盆休みでした。

この楽しみ過ぎたツケが、
9月に体調に出ないように気をつけたい所です…。

ちなみに、
イギリスの時は夏のピークが5月や6月で、
8月は寒くなっていました…
そして、長くて暗い冬へ突入…
睡眠障害になったり、
なんとか太陽光に当たろうと子供とお散歩したのが懐かしい…


さてさて、9月からのレッスン、
港北区役所すぐ横の、アクセスしやすい所でやってます〜。
お気軽に体験お待ちしてます!


Kindermusik 親子の英語と音楽のレッスン

♪9月以降のレッスン申し込み受付中!♪
0~2歳向けのベビークラスと
2~3歳向けのトドラークラスになります。
4歳以上のクラスは現在準備中です。

9月のレッスン: 9/13、9/20、9/27
10月のレッスン: 10/4、10/11、10/18
いずれも水曜日です!

9:30〜 0-2歳クラス
10:30〜 2-3歳クラス
場所: 港北公会堂二階和室

1レッスン1500円(体験1000円)
家でレッスンと連動できる、レッスンの曲が聴ける、動画、絵本を見たりゲームができるなどのデジタル教材付き!

*入会費、教材費無料。ご参加いただく際、月2回以上参加のお約束を、頂くことになります。
*11月以降の日程は順次お知らせしますが、水曜日とは限りません。

お盆休み、終わり、、、_a0342158_22401680.jpg

写真は、
これまた家族で行ったよみうりランド〜
プール、楽しいですよね。
今年はアンパンマン登場に反応薄かった〜涙

by MissNanami | 2017-08-21 22:19 | レッスン・スケジュール

世界70ヶ国、200万以上の家族に、1978年から35年以上もの歴史あるキンダーミュージック。新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。その認定講師による英語リトミックレッスンを開催しています。


by Miss Nanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31