人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特別レッスン第2回終了〜

大倉山で英語リトミックレッスン、
Kindermusik with Miss Nanamiです。

暑い暑い、連発せずにはいられない毎日ですね。
真夏ですもの。
太陽の力をめいっぱい感じて、
夏の暑さをからだ中で感じて、
生きてる!!って感じですね。
この後の秋がママ達は体調注意ですね…。
と自分に言い聞かせる。 去年はバッタリいってしまった経緯が…。

さて、夏休み特別クラス、第2回終わりました〜!
今回は体調崩されてる方多数で、キャンセルが6組!も出てしまいましたが、
少人数のクラスはそれはそれで、のんびりじっくり充実した時間になったと思います。
来られなかった皆様も、是非また9月以降ご参加頂けたら幸いです!

今回も子供達、どの子も全員!
スタートから素晴らしい反応でした。
子供の正直な笑顔って、たまらんですね。

今回久しぶりのレッスンという事で、
私自身が気楽にやりたい、っていうのがあって
ワンコインで兄弟参加のファミリークラスにして、
沢山の方に来て頂けました!

そしてうちの2人娘も、
みっちり練習に付き合ってくれて、
それはそれは歌は覚えるわ、
レッスンでは完璧なお手本になってくれるわ、
ママとの触れ合いもたっぷりだわ、で、
ホントにいい時間を持つことができて、
思い切ってやってみた価値がありました!

9月のレッスン開設に向けて、
これからどんどんブログも更新していこうと思います。
私の日常や、レッスンのこと、
子育てや人生について、記録していければ、
そしてそれを皆さんといい形でシェアしていけたら、と思いますので、
お付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

Kindermusik 親子の英語と音楽のレッスン

♪9月以降のレッスン申し込み受付中!♪
0~2歳向けのベビークラスと
2~3歳向けのトドラークラスになります。
4歳以上のクラスは現在準備中です。

9月のレッスン: 9/13、9/20、9/27
10月のレッスン: 10/4、10/11、10/18
いずれも水曜日です!

9:30〜 0-2歳クラス
10:30〜 2-3歳クラス
場所: 港北公会堂二階和室

1レッスン1500円(体験1000円)
家でレッスンと連動できる、レッスンの曲が聴ける、動画、絵本を見たりゲームができるなどのデジタル教材付き!

*入会費、教材費無料。ご参加いただく際、月2回以上参加のお約束を、頂くことになります。
*11月以降の日程は順次お知らせしますが、水曜日とは限りません。
夏休み特別レッスン第2回終了〜_a0342158_00353357.jpg
マークイズみなとみらいの噴水?にて…。

by MissNanami | 2017-08-11 00:12 | レッスン後記

世界70ヶ国、200万以上の家族に、1978年から35年以上もの歴史あるキンダーミュージック。新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。その認定講師による英語リトミックレッスンを開催しています。


by Miss Nanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31