人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない春の訪れと引っ越し

暖かい日も混じり始め、
日も長くなってきましたね。

上の娘の幼稚園の最後のコンサートが終わってしまい、
卒業写真をセリフ付きで歌う姿に心打たれ、
あぁ、幼稚園生の長女を見れるのもあと少しか、と切ない気持ちで春の訪れを感じています。

同時に、
引っ越しをしまして、
ダンボールに囲まれて宝探し状態の毎日でもある、
Miss Nanamiです。
それでも今月もレッスンを楽しくやりたいと思いますので、Let's have fun together!
まだ空席あります。

今回も、キラキラ星を歌ったり、excitingなmovement沢山ご用意してお待ちしてます!
お友達作り、おしゃべりの場としても、是非ご活用下さいね!

2月29日(月)13:30〜
港北公会堂二階和室(区役所隣の建物)
定員7組
初めての方、体験無料
2回目以降、1500円



by MissNanami | 2016-02-21 00:10 | レッスン・スケジュール

世界70ヶ国、200万以上の家族に、1978年から35年以上もの歴史あるキンダーミュージック。新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。その認定講師による英語リトミックレッスンを開催しています。


by Miss Nanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31