人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日のレッスン終了

25日のクリスマスは、
サンタさんが来たのを喜ぶかわいい子供達の撮影から始まり、
バタバタとレッスンへと向かったMiss Nanamiでした。
まだまだ月一でしか開催してないレッスンというのもあって、
前の日の夜までレッスンの事で頭がいっぱいになります。

そんな私の気持ちとは裏腹に、
元気にレッスンでお話ししてくれたり、笑顔で踊ってくれる子供達。
お子様との絆の時間、Bonding timeを楽しむママ達の素敵な笑顔。
まだ写真を撮る余裕はありませんが、
私の心のシャッターでしっかりと焼きつけておきました。

今回は無料体験レッスンの方と2回目以降の方、
半々の参加となりましたが、
Kindermusikの醍醐味でもある、digital home material、家庭用教材の紹介もさせてもらいました。
おうちでレッスンでやる音楽が20曲ほど聴けたり、
その他、Story timeの本が読めたり、ゲームや動画など盛りだくさんの内容です。

こちらも含めた、メンバー制のレッスンも近々始めたいと思っておりますので、
ご興味のある方は、Heads up!です。

さて、もう今年も残すところあと4日…。
今年を振り返ると、
イギリスからの新天地・大倉山で、たくさんのお友達が出来た年でした。
人と繋がれることは大きな活力になります。
そしてレッスンを始める事も出来て、
色んなups and downs はありましたが、
いい年になりました。
Miss Nanamiも田舎へと旅立ってきまーす!
帰省される方、A safe trip!
それでは皆様、また新年にお会いしましょう〜。
by MissNanami | 2015-12-28 00:02 | レッスン後記

世界70ヶ国、200万以上の家族に、1978年から35年以上もの歴史あるキンダーミュージック。新生児から7歳までの子供達の発達段階に特化し、身体・神経・感情・社会性の全ての発達に効果を発揮。音楽は子供にとってただ楽しいというだけでなく、脳の中であらゆる知能に必要な働きを促すという研究結果に基づいてカリキュラムを作っています。その認定講師による英語リトミックレッスンを開催しています。


by Miss Nanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31